40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

今年はダイソーでささやかなクリスマスの飾り付け。

ども、なかふぁみです。

 

子供のためにもできればイベント事はやっていきたい。でもまだ子供が小さいので細かい飾り付けはちょっと…ってなわけで今年のクリスマスはこの飾り付けで行きたいと思います。

 

ダイソーの「ファブリックツリー」200円

f:id:nakamurafu-fu:20231202224935j:image

ポスターのように壁に貼って楽しむ布です。

バーコードとかはこんな感じ。

f:id:nakamurafu-fu:20231202224939j:image

そしてデザインがこちら!

f:id:nakamurafu-fu:20231202224931j:image

かなりかわいいデザインです。

これなら子供も喜びそう🤩

 

ただ生地は薄っぺらいのと裁縫もシンプルなので丈夫さはお値段なりかなと。

あと結構ちっさいです。サイズが60×40cmなので500円ぐらいでこのデザインのもっと大きいのがあったら良かったです。

 

いったん今年は我慢して来年から頑張っていけたらなと思います。