40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

cybexベビーカーリベルのバンパーバーにポケットつけてみた。

ども、なかふぁみです。

 

以前買った超コンパクトになるベビーカー、cybexのリベル。

持ち運びがしやすいので結構使ってるんですが、子供がおっきくなってきて飲み物や食べ物を持ったりするので、子供の手の届く範囲に自分であれこれするためにポケットをつけたいなと思ったので探してみたらちょうどいいのがありました。

 

ダイソー「工具収納ポケット(C)」200円!

f:id:nakamurafu-fu:20231001181413j:image

バーコードとかはこんな感じ
f:id:nakamurafu-fu:20231001181408j:image

付け方はバンパーバーに通すだけ。

f:id:nakamurafu-fu:20230929085758j:image

少しキツめですがなんとか通ります。

こんな感じでサイドに回すこともできるっちゃできます。
f:id:nakamurafu-fu:20230929085802j:image

マグやファーストフードのポテトとかを入れられるので子供のタイミングで水分補給とかができて便利でした。

 

ただ保冷効果はないのでその辺気をつけないといけませんね。