40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新築1年後のベランダひび割れ修繕完了。

ども、なかふぁみです。 以前判明したベランダ塗装のひび割れ。 梅雨が明けてから修繕しましょうということだったのにまだ何にも連絡ありません。 ひび割れもちょっとずつ広がっています。 何度か連絡しようかと思ったんですが、それとは逆に連絡来るまで待…

子供が大喜び「ニューブロック」とその収納。

ども、なかふぁみです。 先日トイザらスで30%オフになっていたので即購入しました、学研の「ニューブロック ボリューム500」 前から欲し買ったやつなんですが、こういう長年売れ続けてるやつってなかなか値引きされないですね。 購入時もなんで値引きされて…

ベビーカーのバーに最適な小物入れは?

ども、なかふぁみです。 ベビーカーに小物入れが欲しい! とまぁ各社色々出てるのでなんとでもなりそうなもんなんですが、私が欲しいのはフロントのバーにつける小物入れ。 前回cybexのリベルのフロントバーに小物入れを付けてみましたが他にも使えそうなポ…

「奇妙ないきもの博物誌」のモロ被りしたカメレオンとタコを組み立て完了!

ども、なかふぁみです。 例のガチャポン水族館にぴったりのものを見つけたので回してみました。 結果がこちら。 5回! 1回300円と思って油断していたら4回同じ種類の同じ色が被って結局1500円もかかってしまいました。 気を取り直して今回回したガチャポンが…