40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーの「センサーライト ボールタイプ」がなかなか使えそう!と思ったんですが…

ども、なかふぁみです。 100均で使えそうなものを探すのは楽しい♪ 今回気になって買ってみたのがこちらなんですが、 【ダイソー「センサーライト ボールタイプ」】500円 結論から言うと私の思っていた使い方はできそうにもありませんでした。 と言うわけで早…

今更だけどIKEAの子供用テーブル・チェアセットの「LATT」買ってきました。

ども、なかふぁみです。 話題になっていたのは結構前ではあるんですが、家の購入当時から欲しかったIKEAのLATTを買ってきました! これの何が話題になっていたかというと、子供用のテーブルとチェア2つの3点セットでなんと3999円! ぜんぶセットでこの値段は…

個人的に超満足!100均グッズでお出かけ用お薬ポーチ

ども、なかふぁみです。 子供がいると外出時に持ち運びたいお薬ポーチ。 でもポーチってなると結構でかいんですよね。 お出かけ時にただでさえ多い荷物がもっと多くなるのは困ったものです。 なので作ってみました、超コンパクトなお薬ポーチ! そのために購…