40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのセンサーライトが便利すぎる。「センサーライト バータイプ」

ども、なかふぁみです。 家を建てた後で気づく残念だった部分。 そう、ここにもコンセントつけておけばよかったと思うこと。 欲しいなと思う部分にコンセントはつけたつもりだったんですが、住んでみるとやっぱりあるんです、ここにつけておけばよかったと。…

いい加減に整理しないと…アウトドア用品の整理にスチールラック購入!

ども、なかふぁみです 引越しして数ヶ月、納戸が片付きません 未だこの有様… とりあえずキャンプ道具をなんとかしたくて購入しました、スチールラック! 【個人宅も送料無料】 KT-6-18 幅120×奥行60×高さ180cm 4段 ホワイトグレー 150kg/段 【スチール棚楽天…

玄関収納にニトリのワイヤーシェルフ「Nポルダ」がめちゃよかった!

ども、なかふぁみです。 引越ししてから結構経ったんですが未だ所々片付いていません。 理由は簡単、収納がありません。 と言っても今回の改善場所のシューズインクローゼットには実は自分で棚を設置しようと思い建築時に下地を入れてもらっています。 なの…