40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

「奇妙ないきもの博物誌」のモロ被りしたカメレオンとタコを組み立て完了!

ども、なかふぁみです。

 

例のガチャポン水族館にぴったりのものを見つけたので回してみました。

結果がこちら。

f:id:nakamurafu-fu:20231027222836j:image

5回!

1回300円と思って油断していたら4回同じ種類の同じ色が被って結局1500円もかかってしまいました。

 

気を取り直して今回回したガチャポンがこちらの「奇妙ないきもの博物誌」

f:id:nakamurafu-fu:20231027222850j:image

今回ムキになり過ぎてガチャポン本体を撮り忘れました💧

説明書の裏面はシンプルに注意点です。
f:id:nakamurafu-fu:20231027222846j:image

そしてこちらがモロ被りしたカメレオン。
f:id:nakamurafu-fu:20231027222839j:image

結構バラバラです。

苦労したのが足。番号が振っていたりしていないのでどれがどれだが…

それでもなんとか組み立てることができました。

300円にしては作りが良い!
f:id:nakamurafu-fu:20231027222833j:image

足が少し動くのと口が開閉してベロも出し入れできます。

これが後3体。圧巻ですね😅f:id:nakamurafu-fu:20231027222826j:image

そしてこちらが念願のタコ!f:id:nakamurafu-fu:20231027222843j:image

色付きが当たらなかったのが悔やまれます。

 

こちらも足がどれだか悩みながら組み立て完了。

f:id:nakamurafu-fu:20231027222829j:image

めちゃくちゃ良い感じです。

こちらも少し足が動かせますが足の巻き具合とかは動かせません。

 

念願の?カメレオン対タコ
f:id:nakamurafu-fu:20231027222854j:image

 

1回300円で手に入るのは良いですが、欲しいのが出ないと追加で回しちゃって結果高くつくのでほんと注意が必要です。