40から始めるマイホーム

目指せ理想のマイホーム

皆さんはAmazonのセール何買いましたか?

ども、なかふぁみです。

 

毎回楽しみにしてるけどなんかパッといないAmazonのセール。

それでもやっぱい欲しいものはある!

ってことで今回買ったものを紹介したいと思います。

 

私が今回購入したのがこちらの5点

f:id:nakamurafu-fu:20230605201913j:image

靴とか鞄とかも欲しかったんですが残念ながらセール対象でななかったです。

といって今回買った中にもセールじゃなかったものあるんですけどね😅

 

まずは電動ドライバー

2600円で購入

Goowin 電動ドライバー 小型 【2023年最新】 ボール型グリップ ビット9本付 USB 充電式 電動工具 手動兼用 小型 初心者 家具の組み立てに最適

なんかあると便利な小型電動工具

小型家具の組み立てとかにあるとすごい楽。

パワーはそんなになので硬いネジをしめたりはできない。

 

LEDランタン

1670円で購入

JXE JXO ミニ ledランタン ミニマライト ランタン led 充電式 ランタン led 充電式ランキング 懐中電灯 モバイルバッテリー キャンプライト アウトドア キャンプ用品 PSE認定済(ブラック)

最近人気?の形のLEDライト。

もう一つ別のタイプを持っているので比較したくて購入。

実はこのタイプ、散歩で使うのにすごく良かったりします。

 

トミカ初音ミク

597円で購入

タカラトミー 『 トミカ ドリームトミカ No.160 初音ミク 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY

トミカで出ていることを最近知って面白そうだったので購入。

 

ピジョン ベビーピンセット

305円で購入

ピジョン ベビー ピンセット

子供の鼻を掃除するのに。

流石に金属製だと傷つけそうで怖かったので。

 

穴あけポンチ13mm

476円で購入

T サークルポンチ 13mm

楽してカバンに肩紐を取り付けたかったので、これで穴を開けてダイソーのハトメで穴を作る計画。

 

といった感じでこれが目玉!ってものはなかったんです。

でもお買い物って何買おっかな?って時が1番楽しいですよね😆

次はプライムデーかな〜